ストロングハートの買い方|小さな家族を守るための薬!小型犬用のストロングハートについて

ストロングハートの買い方

茶色の薬

ネット通販で便利に買える小型犬用のストロングハートですが、買うときは「小型犬用」というところにしっかり注意してあげましょう。
ストロングハートには「小型犬用」のほかに「中型犬用」「大型犬用」という種類があって、それぞれ体重に合わせて選ぶ必要があるものなのです。
ちなみに「小型犬」は、体重が10〜11キログラム、あるいはそれ以下の体重の犬を指します。12キログラム以上の犬を飼っている場合は、「小型犬用」ではなく「中型犬用」や「大型犬用」を購入しましょう。
もちろん、ネット通販ではきちんと日本語表記で「ストロングハート小型犬用」と表記されているものを購入できますし、パッケージにはいかにも可愛らしい小型犬の写真が載っています。きちんと見ていれば間違えることはないと思います。
また、犬の体が大きくなればなるほど、ストロングハートは値段が高くなる傾向にあります。
「可愛い犬の写真が載っているパッケージで、値段がいちばん安いやつ」と覚えておくと、間違いなく小型犬用のストロングハートを選ぶことができるでしょう。

ちなみに、通販で購入した場合でも、ストロングハートは実際に使う前にきちんと動物病院に行ってドクターの許可をもらう必要があります。
その点も、お忘れなく。

Page Top